 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

チューリップ 

2017/05/08
Mon. 22:37

DSC04663.jpg
数年前から気になっていたものの、なかなかタイミングが合わず、行けずじまいだった佐倉市のチューリップを見に、ついに今年は行ってきました!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

少し早い春の雰囲気 

2017/01/08
Sun. 21:00

DSC03310-2.jpg
本格的な春はまだまだ先ですが、あたたかな日差しの中で少し早い春の雰囲気を実感。





撮影:2017年1月7日 千葉県船橋市金堀町 ふなばしアンデルセン公園

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

チューリップが撮りたくて...。 

2015/02/19
Thu. 21:01


片手にiPhone、もう一方の片手にデジタル一眼レフを持ちながらチューリップを撮りたくて...。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ウインターチューリップ  

2015/01/11
Sun. 23:37


冬に咲くチューリップ。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

花屋の店先で 

2013/01/11
Fri. 00:04

R0013917.jpg
寒い日が続く今日この頃。帰りに花屋の店先に並んだチューリップの花を見て、少しだけ、あたたかな気持ちになりました。

外は寒いのですが、せめて気持ちだけでもあたたかく過ごせたらいいですね!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-07

