夕日を浴びて 

2017/04/27
Thu. 21:18

DSC04848.jpg
夕日を浴びて光り輝く桜の花

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

さくら広場(幕張) 2017年4月7日 

2017/04/07
Fri. 22:47

Untitled
イオンモール幕張新都心の店内を歩いていたら、気になるポスターを発見!

早速、足を運んでみることにしてみました。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

桜散歩 20170402(千葉市) 

2017/04/04
Tue. 11:32

DSC04105.jpg
今年の春、桜の開花シーズン直前は気温が低く、あまり青空にも出会えなかったためか、なかなか桜の見頃がやってこずでしたが、今週は気温もあがり、いよいよ桜の見頃の季節となりそうですね。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

桜咲く 20170329 

2017/04/04
Tue. 11:20

DSC04094.jpg
咲き始めた今年の桜。


2017年3月29日 千葉市美浜区内にて

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

見頃を迎えた桜の花(千葉市美浜区高洲) 

2017/02/23
Thu. 20:54

DSC03871.jpg
見頃を迎えた桜の花。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

見頃を迎えた桜の花(千葉市中央区長洲) 

2017/02/14
Tue. 23:51

DSC03755.jpg
千葉都市モノレール、県庁前駅近くの公園の桜が見頃となりました。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

啓翁桜 

2017/01/21
Sat. 11:59

DSC03422.jpg
先日、買ってきた啓翁桜。

買ってきたときは蕾の状態だったのですが、少しずつ咲き始め、そろそろ見頃を迎えようとしています。

本格的な春が待ち遠しいですね。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

美しい桜に感謝 

2016/04/09
Sat. 12:30

DSC00571.jpg
毎年、春になるとあちらこちらで美しい桜の木々に出会えます。

有名な桜の名所も、決して人気はないけど、一生懸命に綺麗な花を咲かせる一本の桜の木もどれもみな全て美しいですね。

美しく咲くソメイヨシノに毎年出会うことができるのも、その場所に桜を植え、その桜を大切に育て、守ってきた多くの方々の優しさがあってこそ。

桜の木を植え、育て、守ってきてくれた多くの方々に感謝。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

夜の公園散歩〜桜が散る前に〜 

2016/04/08
Fri. 22:59

DSC00652.jpg
春の嵐の低気圧がやってくるとの事でしたので、桜が散る前に行かなくては思い、夜の公園にカメラかと一緒に散歩に出かけてきました。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

再び、幸手 権現堂堤へ 

2016/04/07
Thu. 21:24

DSC00577.jpg
再び、幸手 権現堂堤へ!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-09