 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんにちは!猫ちゃん!!20170313 

2017/03/14
Tue. 02:32

DSC03978.jpg
それぞれの場所で。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

こんにちは!猫ちゃん!!20160716 

2016/07/20
Wed. 14:54

DSC02311.jpg
蛇口の下で水を飲みたそうにしていたので、飲みやすいように少しだけ蛇口をひねってあげたところ上手に水を飲み始めました。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

こんにちは!猫ちゃん!!20160705 

2016/07/07
Thu. 12:19

DSC02266.jpg
これ以上近づけない、一人と一匹の距離。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

こんにちは!猫ちゃん!!20160525 

2016/05/31
Tue. 07:48

DSC01754.jpg
猫ちゃんのいる公園で。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

こんにちは!猫ちゃん!!20160513 

2016/05/17
Tue. 23:10

DSC01729.jpg
見つめ合う一人と一匹。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

こんにちは!猫ちゃん!!20160217 

2016/02/18
Thu. 11:18

GR012129.jpg
見つめ合う、一人と二匹。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

こんにちは!猫ちゃん!!20150903 

2015/09/05
Sat. 08:53

DSC_4841.jpg
見つめ合う、一人と一匹。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

こんにちは!猫ちゃん!!20150423 

2015/05/01
Fri. 00:00


本日も見つめ合う、一人と一匹。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

こんにちは!猫ちゃん!! 

2015/03/21
Sat. 12:17


散歩途中に出会った猫ちゃんたちを振り返る!!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top


GR DIGITAL IV先行体験イベントでお借りしたカメラで撮った猫ちゃん写真を振り返る。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-07

