 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年もあともう少しで 

2015/09/27
Sun. 08:10

FH000022.jpg
今年もあともう少しで紅葉の秋がやってきます。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

花と緑のある場所で 

2015/09/25
Fri. 23:56

DSC_4820.jpg
花と緑のある場所で。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

秋の気配 

2015/09/21
Mon. 12:55

GR011667.jpg
朝晩はすっかり秋の気配。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

雨上がりの歩道で 

2015/09/17
Thu. 07:25

GR011648.jpg
雨上がりの歩道にて。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2015年9月16日の空 

2015/09/17
Thu. 07:21

2015年9月16日の空-01
2015年9月16日水曜日 曇りのち雨 お天気はゆっくり下り坂。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2015年9月16日の空 

2015/09/17
Thu. 07:20

2015年9月15日の空-01
2015年9月15日火曜日 晴れ 秋らしい空模様。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

昭和っぽい食卓 

2015/09/15
Tue. 01:26

Untitled
昭和っぽい食卓のある場所で。

この昭和っぽい食卓のアイテムは“蠅帳”という名称のアイテムだそうです。初めて正式名称を知りました。

20年と少し振りに母と同居をスタートして数ヶ月。以前ならそんな事は感じなかったのかも知れませんが、今は一日、一日が、一瞬、一瞬がとても貴重な時間に感じてしまいます。

人と人には出会いと別れの時が必ずあり、母とこうして暮らす時間にもどうやら限りがあるようです。

予めあとその時間がどれぐらいか分かるのがいいのか?それとも分からない事がいいのか今はまだ分かりません。

今、ただ一つ言える事は一日一日に感謝して、後悔のないように生きる。ただそれだけです。

人は誰しも出会いがあれば必ず別れがあります。だがしかし、その別れがいつやってくるのかは残念ながら誰にも分かりません。それでも必ずいつかは別れの時がやってきます。

今、現時点で言える事はただ一つ。いつ何時、人は別れの瞬間に遭遇してしまうか分からない。だからこそ、今という時を一生懸命に生き抜き、いつ、どんな時でも、笑顔で接することが大切なのかなと思います。

最後の思い出が笑顔でなければきっと一生後悔してしてまうかもしれません。

そんな風に言うものの、そんなこと無理に決まってるじゃん!って思う人もいるかも知れませんが、どんな時も、これで最後かもしれないと思う気持ちがあれば、いつでも人に優しくできるのではないかとも思ったりもするのでした。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2015年9月14日の空 

2015/09/15
Tue. 01:01

2015年9月14日の空-01
2015年9月14日月曜日 晴れ 青い空が広く感じられる、最近、お気に入りの場所で。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2015年9月13日の空 

2015/09/15
Tue. 01:00

2015年9月13日の空-01
2015年9月13日日曜日 晴れ 青い空の日曜日。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2015年9月12日の空 

2015/09/15
Tue. 00:58

2015年9月12日の空-01
2015年9月12日土曜日 晴れ 気持ちのいい青い空が広がる!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2015-09

