夏祭り(準備中) 

2016/07/29
Fri. 21:29

DSC02349.jpg
ついに明日、明後日が本番となった夏祭り。

数日前から少しずつ準備が始められ、夏祭り前日には明かりが灯りました。

今まであまり意識をした事はありませんでしたが、お祭りの運営に携わる多くの方々の努力により、お祭りを楽しむ事ができるんだなぁ〜と恥ずかしながら実感しております。

お祭りに携わる全ての方々に感謝。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

古い案内板 

2016/07/28
Thu. 11:14

DSC02269.jpg
時の流れを感じさせる古い案内板。時の流れが作り出す独特の雰囲気とそこに書かれた文字にも時の流れを感じます。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

こんにちは!猫ちゃん!!20160716 

2016/07/20
Wed. 14:54

DSC02311.jpg
蛇口の下で水を飲みたそうにしていたので、飲みやすいように少しだけ蛇口をひねってあげたところ上手に水を飲み始めました。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

新江ノ島水族館でイルカを撮る! 

2016/07/07
Thu. 12:35

DSC01864.jpg
初めての新江ノ島水族館。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

こんにちは!猫ちゃん!!20160705 

2016/07/07
Thu. 12:19

DSC02266.jpg
これ以上近づけない、一人と一匹の距離。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2016-07