ブリーチバイパスでクリスマス 

2013/12/15
Sun. 11:51

GR004755.JPG
東京国際フォーラムのぬいぐるみで出来たクリスマスツリー。ここ数年はくまさんでしたが今年はお馬さんです。

GR004749.JPG
こちらは東京駅丸の内駅舎近くのKITTEのクリスマスツリー。クリスマスツリーといえば様々オーナメントや電飾で彩られたクリスマスツリーが多いのですが、こちらはこの場所に雪が降り積もって出来たかのような雰囲気のクリスマスツリーが出現。人工的な建物の中にある、自然の中にあるかのようにも見えるクリスマスツリー。すごく素敵な雰囲気のクリスマスツリーですね。

クリスマスツリーの雰囲気を撮ってみたくて、今回はGRのエフェクト「ブリーチバイパス」で撮ってみました。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kensatsushorogu.blog.fc2.com/tb.php/1966-b9265781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05