HDDの中を探してみました。 

2014/06/12
Thu. 23:34

今月のGR BLOGのトラックバック企画のテーマは「いきもの」。

さて、何を撮ってみようかなと考えてみるものの、撮りたいものに運良く出会えるかどうかは今のところまだ分かりません。

という事で、HDDの中のGRで撮った写真の中から「いきもの」の写真を探してみました!


1枚目は猫ちゃん登場。この猫ちゃんはとても人懐っこくて、興味津々な感じの猫ちゃんでした。


2枚目も猫ちゃん。まだ外の気温が低い時期なので、お気に入りの場所でじっとしていた猫ちゃんです。


3枚目はうさぎさん。小さな公園内のうさぎさん。写真には一匹しか写っていませんが、この場所にはたくさんの仲間がいました。こちらを見る目がかわいいですね!


4枚目はアルパカさん。このアルパカさん、全く動く気配はなく、春のあたたかい空気を満喫しているようでした。


5枚目はカルガモさんの登場!GRでこの大きさで写るということはかなり近付いてきてくれた証拠でもありますね。人との安全な距離感はこのぐらいの距離のようで、これ以上近付いてくる事はありませんでした。ご飯をもらえるかどうか様子を伺いつつ、水の上を気持ち良さそうに泳ぐ、カルガモさんなのでした。


HDD捜索、最後の写真はシカさん。神社の敷地内で暮らすシカさん。すっかり人に慣れているようで全く動じず。時間が遅かったため柵越しの出会いとなりましたが、機会があったらもう少し間近で見てみたいものです。いや、柵越しなだけで、十分近い???

以上で、HDDの捜索は終了です。

梅雨時だからこその「いきもの」の写真が撮れるかどうかは今のところ不明ですが、今月は「いきもの」に注目してみたいなと思います。



カメラ:RICOH GR
GR BLOG トラックバック企画「いきもの」に参加。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kensatsushorogu.blog.fc2.com/tb.php/2291-cedd6368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08