2014年6月18日の空 

2014/06/18
Wed. 21:57


2014年6月18日水曜日 曇り時々雨 梅雨らしいどんとりとした曇り空で始まった2014年6月18日。


早朝は曇り空のスタートで日中は雨の降る時間帯もあり、今日はこのまま梅雨空で終わりかと思いきや、日の入り前に青い空と出会う事ができました。

同じ場所でも絶えず変化する日常。良いときあれば悪い時もある。何かに迷い、悩んだりして、大事な事が何か見失いそうになる事もあるけど、どんな時でも大切な何かを見失わないような強い気持ちをしっかりと持ち、一歩引いた広い視点で物事を見つめなければならないなと改めて思いました。


明日はどんな空に出会えるのだろう。明日が今日よりも少しでもいい一日になりますように。

いい一日にするもしないも自分自身の考え方一つ。自分に負けない強さを。

人への思いやりと優しさ、そして感謝の気持ちを大切に。


2014年6月18日の東京の空。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kensatsushorogu.blog.fc2.com/tb.php/2302-e8b9c79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10