2014年6月25日の空 

2014/06/28
Sat. 11:48


2014年6月25日水曜日 晴れ時々雨 ところによっては一時的に激しい雨が降ったところもあるようでしたが、こちらは時々パラパラ程度の雨。


今日は久しぶりに海を身近に感じられる町へとやってきました。


この町に来るといつも同じような場所ばかり撮っているような気もしますが...。


















今日は父親がこの世を去った日。今日は父親と過ごした場所を歩きたくて神奈川県三浦市へ。自分自身の人生の中で、父親と一緒に過ごした時間はとても短く、あまり話した記憶もありません。

今となってみればもっといろいろ話してみれば良かったなと思うのですが、そんな事に気が付いた時にはもう話す事の出来る父はこの世にはいません。

なんとなく、この場所へやってくれば何か感じる事があるのでは?と思いつつ、年に数回この町へ足を運んでいます。


2014年6月25日の神奈川の空。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kensatsushorogu.blog.fc2.com/tb.php/2318-69727d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10