稲穂 

2014/10/09
Thu. 03:05


実りの秋の一歩手前の頃。

この写真の撮影日は2013年8月14日。

稲穂の写真を撮りに出かけたわけではなく、花火大会へ向う途中にこの稲穂に出会いました。この後に開催される花火大会の事を忘れさせるぐらいに綺麗だった稲穂に出会い、しばらくこの場所で稲穂にカメラを向けて数枚撮影。

あったかい炊きたての白いご飯はそれだけで十分に美味しいですね!

美味しいご飯に出会う度に、ほんと日本に生まれて良かったなって思います。





カメラ:RICOH GR
GR BLOG トラックバック企画「」に参加。




【追記:2014年11月6日】

GR BLOG 10月のトラックバック企画「食」、GR BLOGライター選定作品として、野口(社員N改め)さんにこの稲穂の写真を選んでいただきました。ありがとうございます!!

この場所、初めて通った場所だったのですが、この辺一帯が黄金色に色付きとても綺麗で思わず立ち止まってしまいました。写真を撮った時間帯は日が傾き始めた時間帯だった事もあり、稲穂と光の雰囲気がとてもいい感じで、より印象的に記憶に残っています。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kensatsushorogu.blog.fc2.com/tb.php/2473-b4b831b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08