GRで撮った食べ物写真を探してみました。 

2014/10/25
Sat. 11:51


最初の一枚目はGR購入初日に初めて撮った食べ物の写真。マクロで食べ物ってどんな感じに写るんだろう???って思いながら撮ってみました!


暑くなると冷やし中華が食べたくなりますよね???

冷やし中華はじめましたって文字を見ると、個人的には夏を感じます。冷やし中華のたれはいろいろとありますが、個人的にはやっぱり醤油ベースのたれが大好きです。


こちらは京急久里浜線 三崎口駅の立ち食いそば屋さんで撮った一枚。立ち食いそば屋さんのネギトロ丼ではありますが、なかなか美味しいくてついつい注文してしまう一品です。


こちらは彼岸花を見に行った帰り道で出会った手書きの看板を撮ってみました。もうすでにお店はしまっていてソフトクリームを注文することは出来なったのですが、「つめたいわよ」って文字に心惹かれてしまいました。


続いて、ファーストフード店でのフライドポテト。なんだか時々、すっごく食べたくなってしまいます。


写真ではよく分からないと思うのですが、こちらは“ほしいもタルト”です。てっきり冷たい状態で提供されるのかと思ったら、温かくてちょっと意外な感じもしましたが、やさしい甘さの美味しいタルトでした。


こちらは水族館内のレストランのメニューの一つである“マグロラーメン”。ちょっと味は濃いめでしたが、ダイスカットされたマグロの角煮がゴロゴロ入ったラーメンでした。

写真を見ているだけでもまた食べたくなる品々です。




カメラ:RICOH GR
GR BLOG トラックバック企画「」に参加。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kensatsushorogu.blog.fc2.com/tb.php/2505-b03ef824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06