iPhone 6で撮ってみた 

2014/11/30
Sun. 01:41


当分の間、iPhone 5のまま使い続けるつもりでしたが、月々の料金などを比較、検討した結果、iPhone 5を使い続けるよりも、iPhone 6に機種変更した方がお得である事が判明した為、先日iPhone 6に機種変更しました。

iPhone 6の写りってどんな感じなんだろうって思いつつ、あれこれと撮ってみました。


KITTEのクリスマスツリー。時間帯によってはライトアップされる事もあります。






























丸の内のイチョウの見頃はもう少し先のようです。(同じ丸の内でも場所によって結構違いますが...。)




銀座線の黄色い電車の後は黄色いあれを見に行きます!




ここから眺めるとまだ緑色の葉もあるのですが...。










イチョウ並木のイチョウ、木の位置によってはすっかり葉が落ちた木もあったり。今年の見頃はあと数日かもしれないですね。




















午後は青い空に出会える時間も少しだけありました!






























いつでも最も身近な場所にあり続けるiPhoneのカメラ。

シンプルかつ簡単な操作が変わらぬ魅力の一つでもありますね。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kensatsushorogu.blog.fc2.com/tb.php/2560-2437df36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09