スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

20141229 

2014/12/31
Wed. 11:25


今年も無事に一つ大人になることが出来ました!
一つ大人といっても、年が一つ増えただけかもしれませんが…。

誕生日に改めて思ったこと。それは生きてるって素晴らしい!!

今年の誕生日はその思いがふと湧いてきました。

日々の暮らしというか生きていく中で、いい時もあれば、悪い時もあり、日々、あれやこれやと考えたりもしたりもしてしまいます。

でもそんな様々な喜怒哀楽を感じることが出来るのも、生きているからこそ実感出来るものですね。

過去をどんなにどんなに振り返ったところで時間が元に戻るわけでもなく、今というこの瞬間、瞬間をどう過ごすかが一番大切なことなのかなと思います。

誕生日当日は頭の中に色々浮かんできたのですが、数日過ぎてしまうと熱量が少し減ってしまうようで、うまく書き記すことができません。

来年は当日にもっといろいろ書き留めておくことにしようっと(笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kensatsushorogu.blog.fc2.com/tb.php/2607-220add9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。