スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あたたかな光の中で 

2015/04/24
Fri. 09:06


今年の春は?雨の日が多かったように感じますが、その分、あたかな日差しが降り注ぐ一日はそれだけでなんだか嬉しくなりますね。


今回のGR BLOGのテーマは春の日なので、いつもはあまり使わない種類のエフェクトも活用しながら撮ってみました。


この場所のツツジ、撮影日は中咲きとの事でしたが、すごく美しく感じました。


写真だけを見ていると東京である事を忘れてしまいそうです。








撮影日:2015年4月23日


カメラ:RICOH GR
GR BLOG トラックバック企画「春の日」に参加。






【追記:2015年5月7日】



GR BLOG トラックバック企画「春の日」ライター選定作品として上から4枚目の写真をGR BLOGライター えみっふぃーさんに選んでいただきました。ありがとうございます!

春の日という言葉のイメージとして頭の中に浮かんできたのが“桜、あたたかな光、柔らかな雰囲気など”だったので、この日はGRのエフェクトの中一つ“レトロ”を選んで写真を撮ってみました。

GRのエフェクトの中で一番のお気に入りはクロスプロセスなのですが、これをきっかっけにいろいろなエフェクトを試してみようかなと思います。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kensatsushorogu.blog.fc2.com/tb.php/2791-db6bf890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

