GRと管球 

2015/08/08
Sat. 08:47

R0025373
GRのレンズに写り込んだ管球の様子に興味を惹かれ、撮ってみた写真です。




カメラ:RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO
GR BLOG トラックバック企画「GR」に参加。






【追記:2015年8月29日】

GR BLOG トラックバック企画「GR」ライター選定作品として、ワッキーさんにこちらの写真を選んでいただきました。ありがとうございます。

GR、GR DIGITALシリーズ、型番は違っても一貫して共通する道具としても使い勝手の良さというか、いつも持ち歩きたくなる使いごごちの良さは変わる事はないですね。

ふだん、あまりレンズをじっくりと覗き込むことはないのですが、いつもと視点を変えてモノを見てみると、新しい発見や面白さに気づくこともありますね!この写真はそんな事を実感させてくれた瞬間でもあります。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kensatsushorogu.blog.fc2.com/tb.php/2890-55738a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09