ひとまず 

2015/08/31
Mon. 23:55

GRというカメラの存在を知ったのは恥ずかしながら結構遅くてGR DIGITAL IIの発売よりも少し前ぐらいでした。来年の手帳は何にしようかなと考えながらインターネットでいろいろと情報を収集している途中で“ほぼ日刊イトイ新聞”のサイト内の“写真がもっと好きになる”というページに出会い、ひたすら読み進んでいくうちに気になる一台のカメラ GRと出会い、いつしかGRに興味を持つようになりました。

GRに興味を持ち始めてからはGRについてひたすら検索、そしてGR BLOGを知る事となります。GR BLOGを読みながら自分もこんな写真をGRで撮ってみたいなとアレコレとイメージが膨らみ、初めてGR DIGITALを手にした時は本当に嬉しくて嬉しくて。

GRの良さは手に馴染む程よい大きさと、自分の撮りたいと感じた気持ちに素直に応えてくれる操作性の良さ、そして見たモノ、感じたモノをしっかりと捉えてくれるGR LENS。どんな時も一緒に出かけたくなるそんな一台です。

GR BLOGの様々な記事を読んだり、GR BLOGのトラックバック企画に参加することでもっともっとGRが好きになり、GR BLOGのサイトにアクセスする度に次はどんな記事に出会えるんだろうかと今でもわくわくしてしまう気持ちは変わる事はありません。そんなGR BLOGも2015年9月10日をもってひとまず終了とのことで、とても寂しく思います。

GR BLOGライターの皆様、10年間おつかれさまです!そしてありがとうございます!!

ラストメッセージとなる9月10日まで毎日楽しみに読ませていただきます!




輝き始める街-01
2012年6月「輝き」 RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO 王子さん

水しぶき-16
2012年7月「涼」 GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO ワッキーさん

2011年9月27日の空-07
2011年11月「染」 GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO ワッキーさん

Untitled
2011年12月「2011」 GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO ふーさん

陽のあたる場所で
2012年3月「YELL」 GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO きょーちゃんさん

R0017154.jpg
2012年6月「日常」 GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO ちっちさん

波打ち際で 2012/11/18
2012年11月「秋(パート2)」 GXR + GR LENS A12 28mm F2.5 野口さん

R0013991
2013年1月「紅白」 GR DIGITAL IV みにゅうさん

GR001654
2013年7月「ブルー」 GR 王子さん

GR000856
2013年7月「ブルー」 GR 野口さん

GR005579
2014年2月「好きな場所」 GR きょーちゃんさん

GR005956.jpg
2014年3月「祝」 GR ひろさん

GR006190
2014年3月「祝」 GR ワッキーさん

R0011880
2014年4月「ボケ」 GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO ひろさん

GR008125
2014年7月「乗り物」 GR きょーちゃんさん

R0018683
2014年9月「ホーム」 GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO みにゅうさん

GR002131
2014年10月「食」 GR 野口さん

GR009801
2014年11月「マクロ(パート2)」 GR 野口さん

GR005570.jpg
2015年1月「生」 GR みにゅうさん

GR010434
2015年2月「ぬくもり」 GR ふーさん

GR010994
2015年4月「春の日」 GR えみっふぃーさん

R0025373
2015年8月「GR」 GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO ワッキーさん




GRとGXR、GR BLOGとの出会いに感謝。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kensatsushorogu.blog.fc2.com/tb.php/2924-1253a088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05