公園散策 

2015/10/09
Fri. 12:40

DSC_4846.jpg
少し前から気になっていた、ふなばしアンデルセン公園へ先日行ってきました!

DSC_4848.jpg
と言っても、ふなばしアンデルセン公園らしい写真は多くはありません...。というより少ないです。スミマセン。

DSC_4857.jpg
このふなばしアンデルセン公園、日本で行ってみたいテーマパークランキング上位に入るパークとのことで、どんな場所なのかすごく気になっていました。

DSC_4858.jpg
園内は広く、花と緑に囲まれたパークはふらりと立ち寄って散策するだけでもそれなりに楽しめるのではなかなとも思ったりもします。テーマパーク=絶叫マシーンって方には満足はできないと思いますが、のんびり、ゆっくりと時間を過ごしたいって方にはおすすめの場所だと思います。

DSC_4859.jpg
ちょうど今の時期はパーク内にハロウィンの装飾もありました。

DSC_4860.jpg
平日に行ってみたのですが、幅広い年代の方々来園されており、それぞれの時間を楽しんでいるようでした。

DSC_4861.jpg

DSC_4863.jpg

DSC_4867.jpg
こちらの公園、コンビニエンスストアなどであらかじめ前売り券を購入すると少しお得に入園することができます。

DSC_4868.jpg

DSC_4869.jpg

DSC_4872.jpg
普段なら虫は撮らないのですが、カマキリを撮ってみました。

DSC_4873.jpg
写真を撮りながら美味しいかぼちゃが食べたいなと思ってみたりも(笑)

DSC_4948.jpg

DSC_4949.jpg
最近は朝晩はすっかり涼しいというか、肌寒くなり、すっかり秋の気配ですね。

DSC_4950.jpg
掃除にも活躍してくれそうなパンパグラス。

DSC_4956.jpg
今回は時間の都合上、パーク内を隅々まで散策することはできませんでしたがまた機会を見つけて訪れてみたいなと思います。


ふなばしアンデルセン公園公式サイト→http://www.park-funabashi.or.jp/and/index.htm

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kensatsushorogu.blog.fc2.com/tb.php/2950-7803bfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08