久しぶりの夕暮れ時散歩 

2016/01/27
Wed. 23:29

2016年1月27日の空-01
久しぶりの夕暮れ時散歩。

2016年1月27日の空-02

2016年1月27日の空-03

2016年1月27日の空-04

2016年1月27日の空-05

2016年1月27日の空-06

2016年1月27日の空-07

2016年1月27日の空-08

2016年1月27日の空-09

2016年1月27日の空-10

2016年1月27日の空-11
生活環境や生活リズムの変化により、以前よりも散歩時間がぐっと少なってしまっていたのですが、久しぶりにカメラ片手に散歩をしてみました。

今回も下調べなどせずに、足の向くまま、気の向くままにカメラ片手のお散歩。

散歩する場所は変わっても散歩そのものには当たり前ではありますが大きな変化は無いようです。

いつもの見慣れた道と違って初めて歩く道はこの先に何があるのだろうかと、とてもわくわくしてしまいます。

もう少しあたたかな日々が続くようになってきたら散歩習慣、復活させてみようかな。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kensatsushorogu.blog.fc2.com/tb.php/2962-061e00f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08