 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2016年に撮った写真を振り返る 

2016/12/29
Thu. 13:17

R0025373.jpg
すっかり更新をさぼってしまいましたが、2016年もあと僅かということで、2016年に撮った写真をいくつか載せてみようと思います。

DSC_5166.jpg

GR012090

GR012143.jpg

GR012165.jpg

DSC00505.jpg

DSC00571.jpg

DSC00602.jpg

DSC00622.jpg

DSC00629.jpg

DSC00667.jpg

DSC00697.jpg

DSC00735.jpg

DSC01027.jpg

久しぶりの夕暮れ時の空

DSC01162.jpg

DSC01655.jpg

DSC01729.jpg

DSC01756.jpg

DSC01778.jpg

DSC01782.jpg

DSC01784.jpg

DSC01785.jpg

2016年5月25日の空-01

DSC01877.jpg

GR012340.jpg

DSC02237.jpg

DSC02268.jpg

DSC02311.jpg

DSC02322.jpg

DSC02471.jpg

DSC02483.jpg

DSC02494.jpg

DSC02517.jpg

DSC02785.jpg

DSC02806.jpg

DSC02818.jpg

DSC02833.jpg

DSC02926.jpg

DSC02943.jpg

DSC02951.jpg

DSC03042.jpg

2016年10月12日の空-03

DSC03088.jpg

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

DSC03151.jpg

Untitled

Untitled

DSC03193.jpg

DSC03208.jpg

今年はあまり写真を撮らなかったような気がしたのですが、昨年よりは少し多く撮っていたようです。

環境の変化を言い訳にしたくはありませんが、来年は今年以上に写真を撮れたらいいなと思います。

写真はあとから見返すことで、より一層、写真としの価値が高まるというか、撮っておいて良かったなと感じますね。

写真を撮らなかったら、忘れてしまうもしくは、思い出しにくいようなことも、写真を見返す事で、写真を撮った時の記憶がすぐに蘇ってくる。そう思います。


2016年もあと残すところ2日。

このブログを見ていただいた全ての方に感謝申し上げます。

みなさま、どうぞよいお年をお迎え下さい。

2016年もありがとうございました。2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

拝見しました!

写真、拝見しました!!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
どれもみんな素敵な写真で…その時の空気感まで伝わってくるような、そんな一瞬一瞬を感じる事が出来ました٩(*´︶`*)۶

撮った写真を1冊の本にする事が出来るんですよ!!せっかくの素敵な写真達なので、本にしてみたり、、個展開いてもいいぐらいぢゃないですか?!(*´艸`*)

今年はいろいろとお世話になりました!
2017年も、哲夫さんにとって素敵な1年になりますよう…また沢山の良い写真が撮れますよう、、お身体にも十分気を付けて、良いお年をお迎えください(*˙︶˙*)ノ"

♡chikako♡ #- | URL | 2016/12/30 08:12 * edit *

Re: 拝見しました!

♡chikako♡さん、コメントありがとうございます!
そんなに褒めていただいて恐縮です。
過去にフォトブック作ってみた事はありますよ(笑)
画面で見るのと違って、プリントされた写真を見るのもいいものですよね〜。
こちらこそ昨年はいろいろとお世話になりました。ありがとうございます。
♡chikako♡さんにとっても2017年がどうかいい年でありますようにi-189

哲 #- | URL | 2017/01/02 23:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kensatsushorogu.blog.fc2.com/tb.php/3001-c91b4383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

